君主online

君主onlineは株、政治、経済がおもしろい2Dのシミュレーション MMORPGです。 物を作って、楽しく売買。売ったお金で、株を買い、株主総会までできてしまう。 貿易システムで為替も体験しよう!

君主online

君主onlineは株、政治、経済がおもしろい2Dのシミュレーション MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)です。
物を作って、楽しく売買。売ったお金で、株を買い、株主総会までできてしまう。
貿易システムで為替も体験しよう!
君主オンラインは、勉強にもなるゲームです。

>>「株」「政治」「経済」がおもしろい【君主online】登録はこちら<<0 君主オンライン

世界で一番偉い人になれる!
君主onlineというゲーム名の通り、
ゲーム内では君主という職業があります。
この君主はエルマシアの世界では一番偉い人で、
現実世界でいうところの王様や大統領に当たります。

自分の国が持てる!
君主onlineの世界には多くの国が存在しています。
国では銀行や郵便局、倉庫などの数々の施設を利用でき、
新たな施設を建設する事が可能でプレイの上でとても重要なものになります。
この国を、プレイヤーが手に入れることが出来ます。

続きで、もう少し説明しますが、
登録して、実際にゲームをやったほうが、分かりやすいと思います。

国を手に入れる為には、手に入れたい国が発行している株が必要となります。
その株を数多く手に入れ、発言力を最も得たプレイヤーが国の長、「国守」となる事が出来ます。
国守は国の統治者として建物の建設を行うのみならず、国民を選ぶ事も出来ます。
但し、いい加減な国守だと他に株を多く手に入れたキャラクターに
国守の座を奪われてしまう可能性もあります。
その逆で、プレイヤーが現行の国守から国を奪い取ることも出来てしまいます。
自分が統治しなくても、誰かの統治する国の国民になることも可能です。
その場合でも国民であることで色々な特典を受けられます。

マーケットでお金儲け!
国の施設に「マーケット」というものがあります。
マーケットは全てのアイテムを取引出来る便利な施設で、
君主onlineでのアイテム売買の殆どはマーケットを利用して行われます。
さて、このマーケットでお金儲けをするにはどうしたらいいのでしょうか?

基本は現実でも『君主online』でも同じ、「安く買って、高く売る」です。
これを上手く行うには人気商品やアイテム価格の移動タイミングを覚える必要があります。
『君主online』の価格相場は非常に流動的で一週間経ったら、
元々価値の低かったものが高価なアイテムになってしまうこともあります。
当然、その逆も発生します。
アイテムの傾向を考えて、売買の流れを掴むことが、
マーケットでの成功の鍵です。

>>君主online 無料登録はコチラ<<0 君主online

▽君主online のキーワード

▽次の記事、前の記事

ラグナロクオンライン(RO) | コズミックブレイク

厳選! 無料ゲーム案内所 おもしろ無料ゲーム : 新着記事

ドラゴンクルセイド : 2009年8月20日
ドラゴンクルセイドは、ダウンロード不要でブラウザ上で遊ぶことができるRPGです。ブラウザ上で遊べるので、ネットカフェなどでもわざわざインストールしなくてもIEやFirefox、Sleipnirなどで簡単スタートできます。
テトリス 超定番 : 2009年7月31日
超定番の落ちゲーといえば、テトリスですね。そのままのテトリスです。
ヤッターマン×トウシバ パズルでファイトだコロン! : 2009年7月31日
ヤッターマンのパズルゲームで、3つ以上同じ柄を揃えると、消すことができます。消せば、相手を攻撃することができます。連鎖を決めて、相手を倒そう!
北斗の拳 格闘ゲーム : 2009年7月31日
北斗の拳の格闘ゲームは、北斗の拳ででてくるボスキャラなど好きなキャラクターを選んで、格闘します。
美少女 着せ替えゲーム : 2009年7月31日
美少女着せ替えゲームは、文字通りの美少女を着せ替えて遊ぶゲームです。自分の好きな美少女を選んで、ゲームスタートです。
D-Finder2 間違い探しゲーム : 2009年7月31日
D-Finder2は、2つの絵の間違いを5つ探すゲームです。制限時間があるので、急いで探さなければいけません。また、お手つきすると制限時間が短くなるので注意!
マキビシコミック 隠れている忍者を探す : 2009年7月31日
マキビシコミックは、隠れている忍者を探す単純だけど面白いゲームです。探し出すだけじゃなくて、謎解きをしながら、進むときもありますよ。
Land Force ロボット格闘 : 2009年7月29日
Land Forceは、ダウンロード不要の本格グラフィックロボット格闘ゲームです。敵のロボットと戦って賞金を稼ぎましょう。
SWITCH Wakeboarding ウェイクボード : 2009年7月29日
SWITCH Wakeboardingは、ウェイクボードのゲームです。操作方法は画面下に常時あるため簡単です。カッコイイ技を決めて、高得点をゲットしよう!
トンティー ver.1 もぐら叩き : 2009年7月29日
トンティー ver.1は、穴から出てくる敵をハンマーで叩いて倒すもぐら叩きのようなゲームです。敵を倒すとコインやアイテムが出てくるので、それを叩いてゲットします。集めたコインでたまに出てくるショップでアイテムを購入できます。

▽君主online のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽君主online にトラックバックする

君主online のトラックバックURL:
http://www.hitmag.net/cgi/mt-tb.cgi/23

▽君主online にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

ピックアップ

不思議なピクミー
不思議なピクミー X-beat
エクスビート X-BEAT ガンホー
ガンホー GungHo ラグナロクオンライン(RO)
ラグナロクオンライン(RO) ペーパーマン
ペーパーマン エースオンライン Ace Online
エースオンライン Ace Online 君主online
君主online フリスタ!
フリスタ! キャッチザスカイ
キャッチザスカイ 大富豪
大富豪 大航海時代online
大航海時代online メイプルストーリー
メイプルストーリー ゴルフゲーム - ショットオンライン
ショットオンライン

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 厳選! 無料ゲーム案内所 おもしろ無料ゲーム